着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊妊娠中期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星




こんばんは口笛


本日妊婦健診行ってきました!


赤ちゃん順調ウインク

900gくらいキラキラ


大きくなったなぁラブラブ



今日は血液検査しました!


そしたら…


血糖値が高くてアセアセ

妊娠糖尿病の疑いがガーン


うそーーガーン


想定外💦

初めての指摘でした悲しい


今度、

糖負荷試験をやることになりましたもやもや


結果バツなら…


入院アセアセアセアセ


と、言われました泣くうさぎ



なんかショックチーン


知らなかったのですが、

妊娠高血圧と

妊娠糖尿病は

併発しやすいとの。。。



はぁぐすんぐすん


どうか大丈夫でありますようにお願い



血圧も上がり始めて不安だし。



また報告しますタラー



それではまたあしあと