着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てているワーママ


星楽天ルームはじめました星



こんにちはニコニコ


息子、
生後167日目おねがい

おおよそ
5ヶ月半ですニコニコ

早いなぁにっこり

もう少ししたら
離乳食始めます!!!



それに合わせて

ベビーイス買いました。


大きめの息子、

娘のお下がりのバンボ

サイズアウトしてる爆笑



楽天でポチって、

先日届いたびっくりマーク




すごくしっかりした感じで、

3-4歳あたりまで使えるみたいニコニコ




イスを組み立てると…

(組み立てるというかパーツをはめる感じ)



なんとっ









爆笑爆笑



4歳の娘が

すっぽりと座ってました爆笑


しかも新しいイスに

大喜び笑ううさぎ



まだまだ可愛いですね、4歳もスター




2人で仲良く使ってね花

イヤ、娘はほぼサイズアウト。笑




それでは、また歩く



↓娘の時はバンボ!

小柄ちゃんはバンボのがいいかな♫




↓このイスも可愛くて迷った♫