着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てている
産休中のワーママ


おはようございますおねがい

まだ娘も息子も
体調は戻ってませんえーん


私も夫も喉痛い悲しい



コロナなのかエアコンのせいなのか…



ハテナハテナ予防



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近ね、

最近というか、

息子妊娠中から、

パンがとても美味しく感じますルンルン


産後、とくに

美味しいパンを食べたい欲がスゴイスター



家の近く(車で数分のところ)に

すっごく美味しいパン屋さんがあって、

毎日食べたいなぁと

思ってますキラキラ


けど、すごく混んでて、

基本並ばなきゃいけないし、

すぐ売り切れるから

タイミング悪いと

お目当てのパンが買えないガーン


そして、

駐車場がほぼなくて、

ちょっと不便


なので、

あまり行かなくてタラー



てことで、

市販のパンを買って

食べてますOK


最近のコンビニパンって

ほんと美味しいよね拍手


あと、

スーパーに売ってるパンも

買い漁ってる😂


今朝はこれ食べたよ!



クリームたっぷりで

美味しかったラブラブ


幸せハート



最近、冷やして食べるパン、

たくさんあって、

ハマってます音符



あと!

この食パン!

美味しいのでオススメですおねがい

下矢印


特に、

ブリオッシュとミルク!

風味もいい感じ!

ホームベーカリーで簡単二重丸


4歳の娘も60代の母も

美味しいと大絶賛!



なので、追加購入!

下矢印



ショコラとアールグレイも
セットになってる!

5種類あるから、
飽きずに食べれそうグッ

今週中には届くかなグリーンハート

楽しみ〜!

ホームベーカリーは
パナソニックのを使ってます!
何年も前のだから、
もう同じのは廃盤かな…
新しいのも欲しくなっちゃうキラキラ


それでは、また!!