着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


4才の娘と0歳の息子を
育てている
産休中のワーママ


こんにちはおねがい


コロナ増えてますねガーン


娘も体調不良アセアセ

コロナは陰性でした。
良かった!

けど、保育園通ってるし、
いつなっても
もうおかしくないですね。。。



犬しっぽ犬からだ犬あたま


じゃーん!




息子の寝返りも増え、

いろいろ動くようになってきたので、

娘のときにお祝いで頂いた

プレイジム(?)

出しましたルンルン



デラックスジムという名前です。



これ、すごく良いですイエローハーツ


子供一人で遊べる流れ星


かまってちゃんのときに、

このジムにインすると、

楽しそうにするのキラキラ



昨日出したのですが、

これをみた4歳の娘が…



「なにこれ!?ラブ

すごく楽しいルンルン

と、大喜び爆笑


まさか4歳の娘のおもちゃにも

なるようです。笑



他にもいろいろな

メーカーの商品もありますね!



全部可愛いキューン


あと、息子はメリーも大好き目がハート




これも娘のおさがりキメてる


娘の時もメリー重宝したな飛び出すハート

懐かしい看板持ち



さて、今日も一日

子育て頑張りましょ〜!



それでは、またびっくりマーク