着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは



こんにちはウインク

今日、3/17は
息子の出産予定日おねがい

40w0dにっこり

37w4dで出産したので、
もう生後17日ニコニコ


予定帝王切開でなければ、
まだお腹にいたのかも
って思うと、
なんだか不思議ほんわか


毎日毎日、
ほんと可愛いラブラブ

明日は
2週間検診あしあと

完母なので、
足りているか不安ダッシュ

体重増えてますようにお願い



桜桜桜

話は変わり…

3月はさくらフレーバーの
商品がたくさんでますよね

ワタシ、
大好きなんです、さくらフレーバーラブラブ

退院してから
さくらフレーバーを
飲んだり食べたりすることに
追われてますチュー


まずドトール!







この3種類食べましたラブ

全部美味しかったけど、

1番オススメは

さくらモンブランキラキラ


そこまで期待してなかったけど、

さくら風味もしっかりあって、

とってもおいしかったラブラブ



次はセブンイレブン!


このパフェキラキラ

これも期待以上グッ

300円とは思えないくらいの満足感!



これも近日中に購入予定♫



ロイズ!




生チョコ推しです!!




大好きなミスド!


これは明後日に購入予定!!

もちろん全部買うよ〜!



マクドナルド!


美味しそう!!

夫がマックのポテト好きなので、

今度行ったら買ってきてもらうぞ!!



他にもまだまだ食べたい

さくらフレーバーはたくさんラブ


忙しい〜てへぺろ


入院中は好きなもの食べれなかったから、

今、爆食いしてるアセアセ



食べすぎ注意ですよねダッシュ

気をつけますガーン



では、またバイバイ