着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





こんにちはニコニコ

来ましたキラキラキラキラ

星臨月星


ついにー!
と、いう感じです!!


本日は妊婦検診もありました!

管理入院前はガンガン体重
増えていたけど、
入院してから、
それほど増えていません!!

1ヶ月弱で1キロプラスくらいかな?

服の重みがあるので、
よく分からないもやもや

家では裸で体重測定してたので、
どれだけ体重増えたか
分かりやすかった〜あしあと


妊婦検診自体は
特に指摘はナシ!

ただ母子手帳みると…
尿タンパク +
と、なってましたハートブレイク

血圧は低いし、
問題はないってことかなと
思います!!


エコーは昨日してもらったので
やはりありませんでした。

血液検査は
先日行ったものかな?
結果が一緒に書かれてた。

ヘモグロビン 10.0
です。

基準値よりかは少し低く、
貧血気味。

と、約1ヶ月前に言われました。

そして、入院と同時に
予防的な意味合いで
鉄剤を毎日飲んでます。

1ヶ月弱飲み続けた結果…


本日のヘモグロビン値は…



10.0!!!


同じ笑い泣き笑い泣き


増えてないんかーい!

と、心の中でツッコミました笑い泣き


そんなものなのかな?笑

ま、いっかキョロキョロ



今日は朝からお腹の張りも多くて、
ドキドキしますキョロキョロ

前駆陣痛なのかな…


ドキドキアセアセ


では、またルンルン