着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん






こんにちは口笛


35w6dまで
やってきました!

今日は妊娠9ヶ月
ラストdayチュー


明日からは
臨月
ですおねがい


ついにここまで来れた!

嬉しいお願い

と、同時に不安ガーン

怖いな〜帝王切開滝汗

お腹切られるなんて、
想像しただけで滝汗滝汗


ふぅ…



さて、話は変わり、
本日は1週間ぶりのエコーウインク

前回、
頭がかなり下におりてきている
and
子宮頸管が20mm
と言われ、
もしかしたら早産になるかも、とキョロキョロ


本日もやはり
頭はかなり下に降りてきている模様キョロキョロ

でも、子宮頸管の長さは
現状維持キラキラ


べびさんは安心の
2600gイエローハーツ

ヨシ!!


なんとか
予定日の2/28まで
もちそうな気がしてきましたルンルン

頑張るぞー!



そして、
最近とっても辛いのが
恥骨痛アセアセ

歩くと痛いもやもや

股関節もガーン



二日ほど前には
前駆陣痛のようなものがありました。

5〜15分間隔で
お腹がはり、痛みありガーン


ドキドキしたけど、
おさまっていった!

昨日はナシ!!

前駆陣痛だったかは不明笑い泣き



さあ、
あと少しだ!!


頑張るぞグッ


それでは、また流れ星