着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





こんにちはウインク


1/31です!

4週間後は
予定帝王切開の日!!

長いような
短いようなウインク


手術のこと考えると、
ドキドキ止まらないガーン


怖いよえーん
痛いもんえーんえーん


でも、
我が子に会えるのは
本当に楽しみラブ


さて。
先日、歯が欠けましたガーン

本日、
病院内の歯科で診てもらうことが
できました!

良かったおねがい


親知らずが欠けてるショボーン

しかも、虫歯にもなってる。
今回の歯の欠けと虫歯は関係なし


ということで、
抜歯
をするのがベストとのアセアセ

でも、妊婦ガーン

慎重に進める必要があるので、
産科の主治医と
歯科の他の先生と
よーく話し合って決めますね。
と、なりましたガーン


そのため、本日は
特に治療もなく、
引き続き歯は欠けたまま笑い泣き

はやく治して欲しいなショボーン

だけど!
抜歯怖いえーんえーん
痛いですよねえーんえーん
何もかも怖い!!!
小心者すぎますね、わたしガーン

が、がんばりまふ…チーン


では、またキョロキョロ