着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





おはようございますショボーン


昨日、33wを迎え、
とても嬉しく思っていました!


のですが…


そうなのですが…



実は…


昨夜、
とてもメンタルやられる出来事が…


夜ご飯食べてたら… 


突然、
口の中で

ガリッ

と、音が…


なんだなんだ!?!?


Σ(゚д゚lll)

!?!?


あーーーー


歯が欠けました


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

入院先は総合病院なので
歯科があります。

治して欲しいと看護師さんに相談したら
確認します
と言って昨日は返事もらえず…


もやもやした気持ちで
なかなか寝付けずもやもや


今朝、
ふと目覚めた時に
伸びをして、
歯を食いしばったら、
欠けた歯のところから
また少しガリッと音がガーン

ひえええええーーアセアセ


やだよーーーえーん


私、歯の治療、
すごく苦手なんです。
人一倍、嫌いだと思いますショボーン


本当に嫌なので、
3〜6ヶ月に1度は定期検診も
行ってます!


今回も入院直前に定期検診にいき、
問題なし!
と、言ってもらっていたのに。。。



産後はなかなか歯医者行けないので、
直前に行けて、
安心しきってましたキョロキョロ


な!の!に!!

まさか、
こんなことになるなんて…

ショックすぎますガーン


大げさと思われるかもですが、

心が折れた…

笑笑

歯の治療嫌いな方なら
共感してもらえるかなぁ…笑



はぁ…

結構大きく欠けたので、
早く治したいえーん

けど、治すのも、怖いガーン

不要なストレスが…ゲッソリ

 それにしても、
いきなり歯が欠けるなんてアセアセ 
人生初ですもやもや

妊娠中はカルシウムが赤ちゃんにいき、
歯がもろくなる
なんて説もありますが、
それはナイとも言われてますよね。


もーー
なんなんだーーーガーン


朝からネガティブモード
失礼しましたグラサン


それでは、またバイバイ