着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん






こんにちはニコニコ


管理入院をして、
5日目ですえー


毎日とにかく
ひ!ま!!


1日4回の血圧測定と
1日1回のNST

それ以外は自由時間びっくり


やることないよね〜ガーン



入院中、私は午後に
シャワーをしています口笛


本日も先程行ってきましたキラキラ


あ!そーだ!
久しぶりにお腹の写真とっておこうキラキラ
シャワー室には鏡があるので、
パシャリカメラ

ガーン

やってもーたガーン


無音じゃなく、
普通にスマホカメラでとってしまい、
カシャ
っと音が…キョロキョロ

もし誰かに聞こえてたら、
何してるの!?
て、思われてそうもやもや

はずかし〜笑


そして、
シャワーを浴びる時に、
こちらも久しぶりに…
オッパイチェック←なにそれ。笑
妊娠してから
乳管?からカスみたいなのが
よく出てきたので、
定期的に取り除いてました。
今日はどうかな?と思い、
触ってみると…

びっくり


出た!!

母乳おねがい

厳密に言うならまだ母乳では
ないのかな!?
液体出てきましたてへぺろ

まだ32wだし、
出して良いのか分からなかったので、
とりあえずそれ以上は
触らず…

あとで助産師さんに
きいてみようウインク


産後は当面完母で
いきたいなーと
ぼんやり思ってますウインク

粉ミルク代、
何気にばかにならないので
そんな理由かーい!笑


PS
管理入院中の
良い暇つぶしあれば、
教えてください!!


それでは、またくまクッキー