着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん






こんばんはキョロキョロ


さてさて、
本日より管理入院となりました。


娘とはしばしお別れえーん
今朝、たくさんハグと
ほっぺにチューをしてきましたラブ
しすぎて嫌がられました。笑


夫に送ってもらい、
午前中には入院手続き完了!


予定帝王切開の話を
夫婦で聞きました。


局部麻酔予定。

ただし、血圧が上がったり、
常位胎盤早期剥離を再発した場合は
全身麻酔となる可能性あり。

前回の帝王切開の傷と
同じところを切るので、
またまた縦切り。

説明を受けた内容について
いろいろとサインしました!

その後は…
・採血
・血圧測定
・採尿
・NST
・エコー
・レントゲン
・心電図


盛りだくさん!!!笑

初日なので、
いろいろな検査がありました。

これだけいろいろしても、
時間は持て余す笑い泣き


空き時間はほんと〜に暇!!


唯一の楽しみは、
食事!おにぎパスタサラダカップケーキ


ですが!
総合病院なので、
ザ病院食もやもや

美味しくはナイギザギザ

個人の産婦人科のご飯が
羨ましいよおおおお

でも、
贅沢は言ってられない!

ご飯作らなくても
食べれるって、
とってもありがたいキラキラ


でもでも…
マヨネーズとふりかけ
くらいは調達しようかな…笑

要検討。。。




そうそう。
外来での主治医が
入院中もみてくれると
思い込んでましたが、
違いましたびっくり

違う先生が主治医となり、
5人のチームで担当してくれるみたい口笛

1人だけあったことはないけど、
他の先生はみんな感じ良し照れ

ありがたや〜〜

のんびり暇な入院生活、
頑張ります!

無事出産するぞキラキラ