着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはウインク


ミスド大好きの3歳の娘。


ポケモンも好きなので、
買いに行ってきましたてへぺろ


ネットでの事前オーダーが
できるようになったようで、
1週間前に注文済みグッ




可愛いラブラブ

セット注文で
プレート、マグカップ、ブランケットから
好きなもの選べます音符


うちはプレートにしました!!



ちょうどいいサイズルンルン



そして!!


つよいこグラス!!

前回、しまじろうのときは
完売でGETできずアセアセ


今回は在庫ありで、
両方GETしましたキラキラ


嬉しいハート



そしてそして、
家に帰り…
娘とドーナツを食べようと
買ったものをあけると…


(´;ω;`)


なんとっ!


イーブイドーナツが
入ってなーーーいえーん


ショックえーん


しかもね、
近くの店舗は
完売してたので、
遠くの片道45分くらいかかる
お店で買ったのね。。。

取りに行ける距離じゃないし、
ショックすぎるーー


お店に電話してみたところ、
すごく謝っていただき、
お家まで届けに行きます
とのキョロキョロ

ドーナツ一個のために
申し訳ない気持ちもありましたが、
せっかくのキャラドーナツ。
娘にもあげたいし、
届けてもらうことにしました。



そんなこんなで、
ハプニングもありましたが、
ポケモンミスド、
欲しいもの全部GETでき、
とても満足ですラブ


みなさんもぜひ音符