チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  移植予定   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんにちはニコニコ

高温期5日目です。

体内で胚盤胞になっている頃かな口笛

明日には着床開始かな口笛

妄想ですよてへぺろ


基礎体温

リセット予定は5/9頃とみてます。

が、その前に
高温期10日目の5/7に
フライング検査しますニヤリ

恒例ですね〜笑

お許しあれ〜笑





さて、妊活から少し話それます。

みなさん
つよいこグラス
はご存知ですか?ニコニコ

私は昨日知りました!笑

今、ミスドキャンペーンで
かなり安くゲットできます口笛



ほしいよ〜ラブ


そして、昨日ミスドへ!

えーん

完売でした…



再入荷する店舗もあるとの噂をきき、
本日開店と同時にリベンジてへぺろ


再入荷なし
でしたチーン

そして、今後も再入荷予定なしとのチーン

ゲットならず…えーん

残念えーん


娘のと第二子(仮)のために
2つ欲しかったショボーン

しまじろうはないけど、
楽天で買おうか検討中キョロキョロ


ミスドかなり破格(260円)だな〜と
改めて思いましたキョロキョロ

それでは、またチュー