着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちは口笛


17w2dです!

毎日胎動を感じて、
可愛くて仕方ないラブ


もう少しすると、
だんだん痛みになるんだろうな〜ガーン


ぽこぽこした胎動は
ほんと可愛いラブ



さて!

先日楽天で買った、
マッサージ機!



良いですおねがい



マッサージ好きには
とても良いと思います!!


口コミよくて、
サ◯ラか?
と、少し疑ってもいましたが、
私的には満足ニコニコ


肩凝り背中凝り
ある人って、
凝ってるところグリグリすると、
ゴリゴリなるじゃないですか?

でも、
あのゴリゴリって
自分ではなかなかマッサージ
するの難しいですよね。。。


でも!
このマッサージ機!
いい感じに
ゴリゴリしてくれますえー


ちょっと強いなんて口コミも
ありましたが、
わたしにはちょうどいいかなウインク


おうちでマッサージしたい方、
オススメですチュー



もう少しで、
今回の楽天お買い物マラソン
終わりますね。

滑り込みで、
コレ買います!

3歳の娘用口笛
補助便座あしあと

実は、
すでに1つ持っているのですが、
実家に行くとき持って行くのが
手間なので、
もう一つ色違い柄違いを
買うことに❗️

折りたたみで
幅取らないし、
使いやすい照れ




なんか…

スーパーセールやら
お買い物マラソンやら
あるたびに
ついつい色々買っちゃうアセアセ


まんまとやられてますね!笑




それでは、また!!



イベントバナー