着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



おばんどすえ〜口笛


楽天お買い物マラソン
始まりましたね♫

この機会に、
今まで買おうか悩んでたもの
買っちゃいましたラブ



今日ポチったので、
まだ届いてはいません!

楽しみニヤリ



黒猫しっぽ1つ目黒猫あたま
マッサージクッション!!

小型のマッサージ器です拍手

 わたし、
マッサージ大好きなのです。

が!
妊娠中はなかなか
行けないですよね…


肩こり、背中こりが
辛くて辛くてタラー


この商品、
前から気になってたうずまき


口コミ良すぎて
疑ってたけど、
いろいろ調べた結果、
本当に口コミ良さそう!!


中国の
有名なメーカーだそうです!


壊れても、
ほんとに2年間は
保証してくれるみたいキラキラ


早く試したいなーおねがい



黒猫しっぽ2つ目黒猫あたま

出産にあたり、
入院中の眉毛問題キョロキョロ

眉ティントは
数日しかもたないとのことで
入院中は
あまり使えないのですが、
なんだか
どんなものか無性に気になる!

毎日のメイクも楽になるのでは!?
と、思い、
買ってみましたお願い


このメーカーが
人気ありそうキラキラ


黒猫しっぽ3つ目黒猫あたま
これはまだ買ってないけど、
すでに前に購入済みニヤリ

今日も使ってましたが、
コスパよし!

息しやすいキラキラ



そうそう!

この前買った
このマタニティタイツ!キラキラ
すごく良い感じラブ

全然下がってこないし、
脚は適度な圧着具合!

お腹の締め付けもないし、
ゆるすぎない!

すごく良い拍手


生地も私の好きな感じ!
引っかけにくい生地キラキラ

タイツ好きの妊婦さんに
おすすめ口笛





それではまたバイバイ

イベントバナー