着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはウインク



妊娠4ヶ月も
ラスト1週間!


もうすぐ、
いわゆる
安定期おねがい


でも、
ハイリスク妊婦だし、
若くもないので、
安定期なんてないと
思ってますキョロキョロ



妊娠5ヶ月といえば!!

戌の日!!!音符



少しフライングですが、
本日戌の日参り
行ってきましたビーグル犬あたま



5ヶ月に入ってから
行きたかったけど、
夫と予定が合うか微妙なところアセアセ


なので、
少し早いけど、
今日、娘と3人で
お参りに行ってきました!



祝日だけあって、
人が思ったより多かったアセアセ


娘を妊娠したときも
同じところに行ってますが、
平日だったから、
ほとんど人がいなかったイメージ



天気も良いし、
今日は
お参り日和でしたラブラブ



ここでは、
性別占い
ができます!!


娘の時は
占い結果は女の子で、
実際女の子グッ


今回の占い結果は…











男の子男性トイレ



ワオ!


今回は男の子かな?ニヤリ


中国式では
女の子予想ウインク
下矢印


ま、50%の確率で
当たりますよねニヤリ


来週の検診で
性別わかるといいなお願い



では、またバイバイ



下矢印この2つがお気に入り