着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはウインク

7w0dから
毎日、微出血続いてますタラー 


おりものシートで
まかなえる程度の量。


その程度であれば、
受診は不要で
家でできるだけ安静に
とのことで、
毎日ドキドキしながら過ごしてます。



さて、本題!


中国式産み分けカレンダー

ご存知ですか!?口笛


娘の時に知って、
娘の時にも試しました!


娘の時の結果は
【女の子】
でした!


結果、当たりましたイエローハーツ



さて、
今回は如何に…


いろいろなサイトありますが、

結果は…




下矢印




下矢印





女の子!


同時にブラジル式の結果も出てきました。


女の子!



姉妹かなラブラブ



結果は、
数ヶ月後までおあずけですねもやもや



では、またあしあと