着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはキョロキョロ


ピークは超えたものの、
つわり継続中で
まだまだ辛い毎日えーん
 

味覚もまだおかしくて、
飴が必須えーん

口が苦くてすっぱい。

お茶、
相変わらず飲めません。。。


いつになったら、
おさまるのーーー

辛いよーーえーん


でもがんばるよー!!




前回のブログで…下矢印


娘が濃厚接触者に
なったことをお伝えしましたが、
無事待機期間も終わりましたグッ


良かった!


家族みんな体調も崩さなかったので、
コロナには感染してなかったと
おもいますキラキラ


にしても!!

疲れました!!雷もやもや


つわり中の
家庭内育児。


外にはもちろん
でることができません。


きっと娘もすごく
ストレスだったと
思いますタラー


でも!
やっと!!!
普通の生活に戻れました!


結局PCR検査はせずに(できずに)
終わっていきました。

掲示板?をみると
他の地域では
濃厚接触者でも
自費検査なら受けれるところも
あるみたいですね!
うちは無理でしたが


すこし不安は残りますが、
何もありませんように流れ星