着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





おはようございますニコニコ


今日から
妊娠14週!

昨日は
つわりが
少し楽に感じましたおねがい

1か月ぶりくらいに
少しだけですが、
麦茶を飲むことができた!

これは、
そろそろきたかな?ウインク


13w1dに
腹痛があり、
ドキドキしましたが、
おさまりました!
良かったえーん


実は…

腹痛を感じた夜に…

一本の電話が…


 「〇〇市役所です。
〇〇さんのお電話でしょうか?
実は今回、〇〇ちゃん(娘)が
コロナの濃厚接触者となりました」


((((;゚Д゚)))))))


まさかっ…

夕方に娘の保育園から
コロナ感染者が出て、
臨時休園になると
保育園から連絡がありました。

うちの保育園は
比較的人数が多いし、
まさかね〜
とは思ったけど、
そのまさかでしたアセアセ


そして更に衝撃だったのは…

「〇〇ちゃん、なにか症状でてますか?」

と、聞かれ、

「特にナイです」

と、答えると、

「では、無症状ということで、
PCR検査は受けることはできません。
2週間、自宅待機でどこもいかないように
お願いします」

とのことでした。


あーーー

ニュースにはなってたけど、
PCR検査すら受けられないんだえーん

うちは田舎なので、
そこまでコロナ感染者が
出ているわけじゃないのになぁ
と、思いました。

でも、濃厚接触者の検査は
無症状ならしないスタンス。

おそらく9月くらいから
そうなったのかな?

そりゃぁさぁ、
一気に減るよね、
コロナ感染者数。

と、感じました。


ちなみにちなみに!

自費で近くの病院でPCR検査を
受けようと思いましたが、
全てお断りでしたアセアセ

濃厚接触者は
保健所の指示に従うのみ!
みたいで、
自費でも検査はしてもらえず…


なんかおかしいですよね…

※濃厚接触者の同居家族は
自費でPCR検査はokとのことで、
夫のみ受けました
結果は陰性!


いまのところ、
無症状なので、
このままなにもないことを祈ります!


もしコロナだったら、
娘も赤ちゃんも
心配だよーーーえーん