チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/4 進め方検討中   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんはお願い


D14です!

基礎体温


昨日
排卵検査薬は弱陽性ニコニコ


なので今朝
強陽性になるかな?
と予想していましたが、
弱陽性のままびっくり


そして今夜
無事強陽性になりました爆笑


写真でますウインク


見たくない方は注意タラー








昨日の夜

今朝

今晩

明日排卵日かな!?
もしかすると明後日。

昨日…
というか、
今日の早朝に
シリンジ法で
タイミング済!

今晩から明日の夜にかけて、
あと一回シリンジ法にて
タイミング予定ルンルン


周期短めのわたしにしては、
排卵遅めだし
期待しちゃいますラブラブ


移植前に奇跡の自然妊娠したいイエローハーツ


それではまたバイバイ流れ星