チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/4 進め方検討中   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんはウインク

無事ドゥーテストの
排卵検査薬届きましたっ!拍手ラブラブ

良かった!


先程、
久しぶりにドゥーテストの
排卵検査薬でLHみてみました!

下に写真貼り付けますルンルン


その前に基礎体温



では、
排卵検査薬の結果!

題名の通り、
弱陽性です口笛

もう一息!

明日の朝か夜には強陽性に
なりそうな感じですお願い


写真でるので、
見たくない方は
お戻りくださいキョロキョロ









これ使いましたよニコニコ







ぱっと見た感じ、
ほぼ陽性。

でも、じっくりみると
若干基準線の方が濃い流れ星


今晩か明日の朝に
強陽性になるかな〜



夜か朝にはタイミング必須キラキラ

どちらになるかは夫次第えー

帰宅後に聞いてみます!


久しぶりにドゥーテストの
排卵検査薬を使いましたが、
やっぱり見やすいなぁ
っと感じますイエローハーツ

高いだけある!
(海外製のものと比べてです。)


今周期目頑張って飲んでます!


良質な排卵と
黄体機能不全解消
しますようにブルーハーツ


それでは、またくるくるバイバイ