こんばんはニコニコ

昨日、ブログ更新予定でしたが、
忙しくてできませんでしたキョロキョロ


今周期も無事排卵を終えたようですお願い
まとめレポートです!


まずは基礎体温

今周期は
低温期がかなりガタガタしましたショボーン

でも、
9/14が最低体温で、
9/16に完全に高温相へはいったかな!?
と、思いますニコニコ



排卵検査薬とタイミングのまとめ

排卵検査薬の写真でます。

見たくない方は注意キョロキョロキョロキョロ






2日前のブログにも書きましたが、
9/14は正確に測れていないので、
参考までに。


本当は9/13の夜にタイミングとる予定でしたキョロキョロ

しかし。

寝てしまいましたチーンチーンチーン

なので、
急遽14の朝タイミング!

排卵後な気はしますが、
基礎体温は最低体温だったので、
もしかしたら、、、
の、可能性はあるかなと思ってます!


あとは、
神のみぞ知るーー!!


やっぱり使いやすいですドゥーテスト


では、またレポートします照れ照れ