チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/4 進め方検討中   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんはお願い

D9の本日、
500円玉サイズの茶おりありましたガーン



採卵後のホルモンバランスの乱れかな?

基礎体温



夫の体調不良により、
まだタイミングとってませんえーん


でも、明日からは
体調悪くても、
せめてシリンジで
頑張ってもらおうと思いますびっくり



そろそろ排卵検査薬も開始!


が!びっくりびっくり


忘れてた!

DAVIDの排卵検査薬、
この前の採卵中止の時に
大量に使い、残1本ガーン



wondfoはたくさんあるので、
本日、検査してみました。

まだ陰性ですが、
思ったより濃く出たキョロキョロ

でも、wondfoは感度がいいので、
反応しやすい。

少しわかりにくい…


なるべくストレスをなくしたいので、
急遽ネットで
ドゥーテストの排卵検査薬買いました!
(DAVIDは間に合わないので)

ここが1番安かった!お願い

近くのドラッグストアより
断然安い!

今回の排卵日に
間に合わない可能性もありますが、
とりあえず購入キラキラチョキ

wondfoは排卵済みが
分かりにくいので、
(完全な陰性にならない)
そこの確認に間に合えば
ヨシとします!拍手



それでは、またバイバイ