こんばんはニコニコ

今周期にしてました
排卵検査薬の比較も今日でおわりです!

まとめを書きます爆笑

●DAVID
●wondfo
●ドゥーテスト
を同じ尿で、
毎日夕方(17〜20時の間)に検査した結果ですニコニコ

陰性から陽性になり、
最後陰性になるまでを
比較してみましたお願い



【まとめ】
●ドゥーテストが1番わかりやすい
●wondfoよりはDAVIDのがわかりやすい
●3メーカーでLHサージのピークはほぼ同じ
●wondfoが1番反応しやすい

※私個人の所感です




では、
排卵検査薬の結果を載せる前に、
基礎体温です!


まだ低温期ですが、
排卵したので、
明日以降体温は上がるかと思いますニコ



次に
排卵検査薬の結果!


写真でます!


見たくない方は注意ガーン




●DAVID


●wondfo


●ドゥーテスト



どの検査薬も
D11、D12あたりが
強陽性でピークとなっていますねキョロキョロ


ドゥーテストでは、
D13で明らかに陰性!

DAVIDとwondfoは
D13でもまだ反応はそこそこしてますが、
D12よりは薄くなっていますキョロキョロ


DAVIDやwondfoでは
LHサージ後も
反応しやすい様です。
(前日より薄くなったら排卵したとおもって良さそう)

ただ、
今周期は、
クリニックでの排卵確認をしていないので、
D12夜から13夜にかけて
確実に排卵したかは不明ですガーン

前回と前々回の周期の
ドゥーテストの排卵検査薬結果と
クリニックでの排卵確認結果を考慮すると、
D12夜からD13夜に排卵で
合ってるとは思いますがニコニコ


この傾向さえわかっておけば、
どの排卵検査薬を使っても、
しっかり排卵日を予想できそうですニコニコ





良かったら、
妊活中の方、
参考にして下さいお願いお願い


私的には
ドゥーテストが1番使いやすいですが、
DAVIDやwondfoの方が断然お安いびっくりびっくり
コスパを考えると、
DAVIDにしようかと思っていますニコニコ


なにを優先するかですね!



ドゥーテストなら楽天が安い!