着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定


こんにちはニコニコ


長かったーーーーーーガーン


どうやら、
やっと自力で排卵したようです!

先日、排卵検査薬で
LHサージのピーク→薄くなる
を確認しましたニコニコ


なので、
今朝から、
近くの婦人科へ行ってきました!


D19のときには、
20mm程度の卵胞が3つありました。
左に1つと右に2つ。

もし3つ排卵してたら、
三つ子ちゃんの可能性もゼロではないキョロキョロ


ドキドキ…

いろんな意味で
ドキドキ…


結果!!!



1つ排卵びっくり


え!?
こんだけ待たされて、
1つだけかーい!笑

嬉しいやら
悲しいやら…

もし2つ排卵してたら、
黄体機能不全も
今回は少し良い結果が
期待できたのに…
(もちろん多胎のリスクはデメリット)


そして、
問題?なのは…


一番立派に育っていた
左の卵胞が排卵してなーい滝汗

どうなりますか?と聞いてみたら、
自然に消えてくと先生はおっしゃってました。


えーーー

長期的にみたら、
消えてくのだろうけど、
来月の採卵にかなり影響しそうですよね!?ショボーン

おそらく採卵無理って
言われる気がしますガーン


予定が狂いまくって、
ショックですショボーン


遅れること自体は
さほど問題ではないのですが、
仕事のこととか、
プライベートのこととか、
いろいろ調整してあったので、
その計画が崩れるのが本当にストレス


来週、不妊クリニックに行って、
採卵できそうか要確認!!!

お願いーー
卵胞さん消えてくださーいショボーン


では、最後に
基礎体温と排卵検査薬!


まずは基礎体温

D23の2/26に
排卵したかと思われますが、
D24の本日は
まだ体温上がらず…


次は排卵検査薬

みたくない方は注意!












大量消費ポーン
やっぱりwondfoよりDAVIDの方が
わかりやすいなぁと
改めて思いましたウインク

写真の❤️はタイミングです。
全てシリンジ法。



さて。
今回はどうなることやらキョロキョロ


またレポートします!