着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中



こんばんはニコニコ


昨日は、
うす〜く
妊娠検査薬が反応し、
お騒がせしましたキョロキョロ

みなさまからの温かいコメント、
ほんと嬉しかったです!


題名の通りですショボーン



昨日は午前も午後も
検査薬うす〜く反応しましたが、
本日の夕方は真っ白でしたショボーン


どんだけ見返しても
真っ白!


陰性ですチーン



誤判定だったのか、
化学流産だったのかは
不明ですが、
今回もダメそうですガーン


ドゥーテスト、
反応しやすい分、
誤判定であったり、
化学流産が分かっちゃいますねキョロキョロ



ドゥーテストで
2回目です滝汗

Davidでも、
一度ありました。


こんなに何回もある!?


て、
ことは、
化学流産の可能性も
否めないですよねキョロキョロ


ま、どっちであれ、
陰性は陰性ですびっくり


おとなしく
リセット待ちします!


あまり凹んでません!

そりゃ〜
残念な気持ちも
もちろん大きいのが
本音ですが。

下腹部ズキズキするし、
いつもよりかは
期待をしてはいました。



でも!
前を向いて、
引き続き妊活に励みますお願いお願い



では、
これからもよろしくお願いしますニコニコ


みなさんのところとわたしのところに
陽性さんが早くきますようにラブ