着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中




こんにちはニコニコ


本日は高温期9日目!

今周期も
フライングしないぞ!
と、意気込んでいました。


が、
今朝、フライングしちゃいましたキョロキョロ


高温期7日目から
ちょっと違和感がありましてキョロキョロ


体がほてる!
下腹部痛に軽〜い痛み(生理痛のような)



これは!

まさか!

と、いうことで、
ドゥーテストに手が伸びちゃいました滝汗


まずは基礎体温

本日かなり低めガーン
でも、これは、
リセットの下りではないです。

高温期9日目で
下がり始めることはない!




では、
妊娠検査薬の結果。


写真でます。


見たくない方は注意。

















え!
え!!
えーー!!!


うっすら出ましたキョロキョロ


1分後くらいにでたので、
蒸発線ではないかと。


びっくりしすぎて、
ネットでみた分解もしてみました。笑




ある…
よね?

線。


着床したのか!?

誤判定なのか!?


ひゃーびっくりびっくりびっくりびっくり

ドキドキ止まらない〜


以前に、
フライング誤判定ありました。

その時の写真

この時よりかは、
ちゃんと線見えてるような…


あまり期待せず、
また検査薬しますねキョロキョロ


なんせ、
着床障害女ですので!!


それでは、またキョロキョロ