着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中
 


こんばんはニコ


昼間のブログを
読んでくださった方、
ありがとうございましたウインク



妊活に関して、
アメブロと並行して、
Twitterもしていますが、
どちらも温かいお言葉を頂き、
ほんとうにありがとうございます照れ照れ





おめでとう
の言葉をたくさんいただき、
本当に嬉しいのですが、
ネット検索をすればするほど、
今朝の妊娠検査薬の結果は
誤判定な気がしてきました滝汗滝汗




そしたら、
とても気になってしまい、
午後に
本日2本目の
妊娠検査薬をしてみましたガーン


無駄遣い!チーンチーン



分かってるのですが、
誤判定なら、
再検査では真っ白になるだろうし、
もし本当に着床してるなら、
また薄く反応するだろうと。。。



試した結果…






写真でます


見たくない方注意






使ったのは、
朝と同じ
ドゥーテストキョロキョロ





結果は…





真っ白滝汗滝汗滝汗




ほ〜ら、やっぱりねチーンチーンチーン


誤判定だったんだねチーンチーン



と、思い、
ぽーいと置いておきました。


そして、
諦めきれず
5〜10分後
見てみると…



あれ?




なんか見える?


5分以上経つと、
蒸発線??


ワカラナイ滝汗滝汗



分解


やっぱり
うっすら線出てる〜キョロキョロキョロキョロ


肉眼だと
写真より、
赤っぽい色です。



いままで、
なん本もドゥーテスト試してるけど、
時間経って線が出た経験は
初めてですびっくり



これが蒸発線なのか、
陽性なのか…


まだまだ
結論はでませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日は我慢して、
明後日にまた検査薬しようかと思いますキョロキョロ


明後日は
生理予定日の1〜2日前。


妊娠してれば、
もっと濃く出るだろうと
思いますウインク



そのために
また楽天でドゥーテスト、
買いましたチュー
ドラッグストアより、
断然安い〜ラブ


そして、
安いと思うと、
してしまう、
無駄遣い滝汗滝汗





それでは、またレポートしますキョロキョロ