着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年には体外受精できるかも!?



こんばんはニコニコ


早くも今周期D6となりました。


基礎体温

高めの低温期ガーン


生理も終わり、
そろそろタイミング祭の時が
やってきましたキョロキョロ

今周期も
シリンジになりそうな予感キョロキョロ
楽だから嬉しいけど、
ちゃんと精子ちゃん、
奥までいってるのか、
心配ですびっくり


↓使っているシリンジ
コスパよしお願い
参考



↓合わせて使ってますチュー
参考


最近、
よもぎ蒸しをした周期に
妊娠された方がいて、
よもぎ蒸し
気になってますチュー


排卵日までにいくのが
goodのようなんですが、
ちょっと今周期は
タイミングが滝汗滝汗


と、言うことで!
これ買いましたお願い
明日から、
付けてみようと思いますニコニコ


むかーし、むかし。
7〜8年くらい前に、
韓国によく行ってた頃、
韓国で流行っていて、
買って試したことがありますキョロキョロ
もちろんその時は
妊活目的ではなくですニコ
とても前なので、
どんな感じだったか忘れたので、
楽しみですお願い

ちなみにその頃、
韓国でよもぎ蒸しも
体験したことがありますウインク


まさか、
妊活でまたよもぎ蒸しに出会うとはキョロキョロキョロキョロ



楽しみ楽しみニコニコ

またレポートしますねニコニコ