ミート大阪ファイナル 昼の回その3 | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

私のお席はスタンドEです
正面よりやや右です
もうスタンドの神様たらどんだけ
私をスタンド席に座らせたいのか…
スタンド席嫌いじゃないですよーキメてる
サイリウムをポキ❗️
さぁー準備OK
サイリウムの色は緑です。
暗くなった場内の緑の光が綺麗です…🟢🟢🟢
始まる前のドキドキ🩷💛💚
やっぱりミート最高ですね
歌も自己紹介も
何度聴いてもドキドキ
ワクワク
がたまりません
ボッチ参加でも十分楽しいですよね
………………………
お昼の回の借り物競走
スタンド、ゴローちゃん
上手、しんごちゃん
下手、つよぽん
私、上手でした…お題は「タップ」
持ってました❗️
でも持っている人は沢山‼️
選ばれたラッキーな方は私のいたブロックの
後方の方でした。
アリーナの舞台までしんごちゃんから
インタビューされたようで
長年のしんごちゃんファンとの事ひらめき
よかった、よかった…💚
…………………………………………
じゃんけん大会、今回は一回戦で敗退
どうやったら最後まで残ることができるのか❓
👊✌️✋
…………………………………………
つよぽん「サヨナラCOLOR」
しんごちゃん「BETTING」
ゴローちゃん「SEASONS」
しんつよ「眩しい未来」
配信お願いします。
……………………………………………
⭐️映画「碁盤斬り」
劇場の来場者はおじさんが多め
もっとNAKAMAは頑張ってとの事。
⭐️「あんのこと」
6月7日公開。
林先生の「日曜日の初耳学」
しんごちゃん2週に渡って放送するほど
しゃべってないそうです。
オンエアー要チェック‼️
昨夜皆さんで食べた「焼肉」
やすともさんのお薦め店
ゴローちゃんのために用意したワイン🍷
…………………………………………
他にも沢山話してくれたのに
うる覚えでごめんなさい
お見送りはアリーナ
つよぽんでした。
並んで待つ間も、スパイダー、スパイダーを
連発しまくりその声が響いてました。
サービス精神多めのつよぽん💛
しんごちゃんとゴローちゃんは
離れてましたのでよく見えなかったのですが
上手、下手はお見送りの列がふた方向からなので
下みたり、横をみたりして大変そうでした。

つよぽんの前を通ったあとは
出口近くに飯島さんがしらっしゃいました。
いつもお洒落で素敵な方です。
………………………………………
NAKAMA to MEETING vol.3終了
………………………………………

続く