ミート大阪ファイナル お昼の回その4 | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

あっ終わった悲しい
待ち合わせ場所にGO
NAKAMAが沢山集まってる




ベストポジションで

大阪城ホールのお写真。

この水お城のお堀だと思ってました…

違うそうです…

トライアスロン、スイムはお堀を泳ぐときいてたので

ここをみなさん泳いだのかと思ってたら、あー勘違い。

NAKAMAの皆さんとお話し

してから、

私の空港までのルートに

ついて沢山アドバイスを

頂きました。

1️⃣大阪城公演駅から1番前の車両に乗る

2️⃣大阪駅で降りたら改札は桜橋口で出る

3️⃣出たらハービス大阪を目指すが地上からは行けない

地下もしくは2階から、

必ず人に聞くこと❗️

以上の事を手に書いて皆さんとお別れ…

分からなかったらLINEをする事…

Sぽんちゃんと2人で大阪駅を目指す…

私よりしっかりしているSぽんちゃん、

私といると絶対心配になるはず

案の定、大阪城公演駅で来た電車に乗って大丈夫

なのかと2人でちょいパニック。

Sぽんちゃん、電車に乗っている方に確認、

あってたよー。

大阪駅でSぽんちゃんは中央改札口へ

私の事を心配して一緒に行くよと言ってくれたけど

そこは我慢泣き笑い迷惑をかけるわけにはいかない。

………

桜橋口改札は直ぐわかったです!

でもその後がやはり迷った💦

うろうろして親切そうな方を探して

行き方を聞きました

男性:この階段を降りたら

左に曲がり次は直ぐ右手に曲がる。

説明がわかりやすくて良かったです。


でもその後の事を聞いてなかった…

ハービス大阪→の方向へで進む

また迷った…劇団四季?


うーん??

地上に出たらバスが見えたのでそちらの方向へ




おーハービス大阪だ!

でもまた後少しのところでバスを逃しました。

伊丹空港行きは何番乗り場かお聞きしたら

決まってないのでバスがきたら

ご案内するそうです。

一台逃しましたが乗る予定の時間では

無かったのです問題ないです…

でも30分くらい待つことに悲しい


高速バスに乗り伊丹空港へGO

帰りはANAなので南ターミナルで下車。







今回は碁盤斬りを観て頂いた方にも

お菓子を差し上げたいので購入。


さよなら大阪…



羽田空港に到着して急いでバス停へ

またまた今出たばかりでした、

それも2台続けて、

どうやら遅れていたので2台立て続けに

来たらしい…

はぁ…後30分くらい待たなくては…

………………

係の人から、「今アクアラインの上りが

混んでいます、

到着予定は20分遅れになります」と…

なんてこった‼️

50分くらい立って待つ悲しい


他の行き先のバスは定時に来るのになぁ…

3台くらい見送った、

なぜ?

ただひたすら待つ…

やけにパトカーが多いし

サイレンもよく聞こえる何かあった?

あえて検索はしない。


やっときたー🚌

これで帰れる泣き笑い


今日は一日バスに見放された日となりました

こんな日もある…


NAKAMAの皆様と久しぶりに

お会いできて、沢山お話もできた

いつもありがとうニコニコ


事故もなく無事に帰宅できたから

OK🙆‍♀️