ミート大阪ファイナルお昼の回 その2 | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

危うくユニバーサルへ
行ってしまうところでした


伊丹空港から電車を乗り継ぎで

大阪を目指す方法も

あったのですが簡単な

高速バスを選びました。

乗り換えの回数が少ないのが私の基準。

ハービス大阪のバス停には

NAVI様がお迎えに目がハート

いつも私の行動を見守り、

いざという時は遠隔操作してくれる

神様の様なお方です飛び出すハート






「碁盤斬り」の巨大ビジュアル

阪神梅田大阪駅(西口改札外)

地下道壁画⚫️◯

念願の巨大ビジュアルが

見れたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

惚れ惚れ……

連れてってくれてありがとうねひらめき

私1人だったら絶対行き着けないに

1000両です…

もうNAVI様、地元だから

スイスイ歩くさすがです。

駅のホームで

つよパイセンと待ち合わせ

お二方とは代々木のミート以来ですので

めちゃ嬉しい〰️💛💚

解説:NAVI様→💚担

つよパイセン→💛担

もちろんお二方ともゴローちゃんも

大好きですよー🩷

無事会えたので美味しい

パン屋さんに連れてて

くれるそうです☕️🥖

ちなみにお二人はこの日夕方からの回に

参加でお昼の回ははずれてしまったのです悲しい

いつも頼らない私の事を気遣いわざわざ

早めに来て下さいました(すまない)悲しい

森ノ宮駅で下車して、

大阪城公園の中にある

パン屋さんR Bakerさんを

目指して、テクテク。

当日はトライアスロンが開催されていましたので

沢山の人が…あっ普段を知らないですが

NAVI様のお膝元なので色々解説頂きました。

駅から歩いて到着…

暑かった…

R Bakerさんお店の外まで

長い列が…人気です。

時間がない(私だけね)ので

断念…




私のチリドッグ、食べかけですみません


公演入り口にあったHot Dogのお店に戻り

食べることに…

お二方にチリドッグとアイスコーヒーを

ご馳走になってしまった目がハート

ここにもやすともさんが‼️

公園内はトライアスロン

開催中の為通行規制が

選手のみなさん凄いです

海外からも参加されてます。

大阪城ホールが見えてるんですけど

イベント中の為中々辿り着けません


やっと会場に到着…

ここでまた他のNAKAMAのみなさんと

合流できましたひらめき

少しお話ししてから入場


続く……