ピカチュウふりむきチュウ☆ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

先日、まみこさんに代理購入を
お願いしていた物が昨日届きました!
まみこさん、快く引き受けて
くださってありがとうございました★

中身を見てみたら素敵すぎる
オマケまでつけてくださり
感激してしまいました(T_T)

photo:01



代理購入をお願いしていたのは
大阪のご当地ピカチュウの
ストラップとボールペンとチャーム!
やっぱり大阪のピカチュウ可愛い
ですね(@ ̄ρ ̄@)

そしてオマケと言うのが…
12月4日に配布されていた
ショッパーとカード…
これ当日ポケセンに行く予定
だったのに寝坊して行けなくて
5日に行ったらナゴヤ店は
ショッパーとカードは終了していた
というね…

それとビクティニストラップも
持っていない物だったので
すごく嬉しいです(*^_^*)

まみこさん、この度はほんとに
ありがとうございました(o^^o)