ポケモンセンター☆購入品っその2 | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

今日、都内から名古屋に帰るバスが
ちょうどオアシス21の真ん前に
停まるもんだから
ポケモンセンターナゴヤにも
ちょいと足を運んできましたwww

私をあんなとこで降ろしたバスが
悪いと思います←




photo:01





おや???


はい、結局買ってしまいました\(^o^)/

この子はポケドールの方じゃなくて
ポケモンBWぬいぐるみシリーズ?
だったかな?
ポケドールより少しだけ大きくて
300円くらい値段も違います。

BWぬいぐるみシリーズの中でも
このチラチーノ様のボリュームは
一際目立ちます!

後ろはこんな感じ~。

photo:02



見事に再現されてます(●´Д`●)
なんてエロいんだ!ぇ

あと一枚目の端っこに映ってるのは
モンコレイーブイです!

何気にブイズ集まってきました…!

photo:03



あとはブースターだけですっ。
うひひ…。

こん中ではサンダースと
グレイシアたんがお気に入り!

もう、モンコレはキリが無いので
これで最後にしようと思いますw


以上、購入品でした★