ポケモンセンター☆購入品っ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

おとといの日曜日、
ポケモンセンタートウキョーへ
遊びに行きました!!

1番のお目当てはこれ!

photo:01



ポケセントウキョー限定の
ご当地ピカチュウ☆
「ピカチュウじゅうでんチュウ」
です(@ ̄ρ ̄@)

充電しようとビリビリしてますねっ
関東地方は節電とか計画停電で
大変な夏だったので、
ピカチュウがお助けしてくれる!
みたいな感じでしょうか。
ストラップはちなみに彼氏が
買ってくれました~(*^_^*)


あとこれを買いました☆

photo:02



●ポケモン激闘モーションズ
ジャノビーVSズルッグ

●ポケモンキッズーマラカッチ

●ズルッグの小さなボックス

このズルッグのボックス…
一目惚れして即カゴへinしましたw
商品名忘れてしまったんですが
顔の部分が開いて中に物を
入れることができます(^-^)/

photo:03



私は大切な指輪を入れました☆
他にvivienneのネックレスも
入れとこうと思ってます(^з^)-☆


お次はこれ!

photo:04



ほぼ勢いで買ってしまいましたw
新しいトラベルポーチにします!
化粧水とか乳液とかヘアバンドとか
剃刀とか歯ブラシぶち込みます♪


そしてこれ!

photo:05



BEAMSコラボの色違いピカチュウ
ぬいぐるみ★
ポケセントウキョーでも販売
してました!本当はカゴの中には
チラチーノのぬいぐるみをいれていた
のですが、彼氏に
「色違い好きとしては持って
おかなきゃいけないアイテムだよ」
と、そそのかされて買いましたw

この子は袋に入れたまま保管
しています…引越しが済んだら
箱に入れて飾る予定\(^o^)/

小さいピカチュウは袋に尻尾が
縫い付けられてて外せない
仕様になってました!


まぁこんだけ買ったわけですから…
あれも二種類ゲットしましたよ!

photo:06



クリスマスオーナメント第二弾。
これを二つともゲットするべく
彼氏が買い物した分も一緒に
お会計を済ませました(^-^)/

ちなみに彼氏はあたしとお揃いで
Pokemon timeのポーチ買ってました☆

相変わらずポケセンに行くと
沢山お買い物してしまいます(^_^;)
でも悔いは無い!無いのです!←

この後、またまたポケセンに行く
機会があったので購入品を
載せていきます(笑)