配布企画参加者様へ*★ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

★交換してくださった皆様★


皆さんお時間通り来ていただき

スムーズに交換してくださって

本当にありがとうございました!

中には色違いをご用意してくださった

方もいたりして嬉しいサプライズでした(*゚ー゚*)

こちらもいただいた子達みんな

大切にします★


コメ返にも書きましたが

また色ポケ配布企画やろうと思ってます!

その時は皆さんまた参加してやってくれると

とても嬉しいです★

これからもよろしくお願いします♪








まだまだ色ポケ配布企画継続中です!

気になる方は配布企画!ルール編★

をご一読くださいヾ(@°▽°@)ノ