【2歳】双子の娘達!誕生日おめでとう! | ほぼ年子で双子の子ども達とロコのワーママライフ♡

ほぼ年子で双子の子ども達とロコのワーママライフ♡

35歳の時短勤務のワーママです!
3歳息子!2歳の双子の娘達!+夫の5人家族♡節約もしたいし知育もしたいし自分磨きもしたい…でもどれも中途半端な適当ママの記録です

こんにちは!ロコですニコニコ




双子の娘達、りーぬちゃんとちゃちゃちゃんの2歳の誕生日でした!

あの壮絶な妊娠〜産後からもう2年も経ったなんて時の流れは早いおねがい

なんだかあっという間に過ぎてしまいました。





お家で誕生日パーティー!




娘達のキッズプレートを作ったり


ケーキも手作りしました!(超簡単!)


大人はちょっと豪華に叙々苑の焼肉弁当!


キッズプレートは喜んでもらえたみたいでよかったです!


私の父が退職したので退職祝いと2人の誕生日を一緒にお祝いしました!

じぃじとばぁばも来てくれて子ども達も大喜び飛び出すハート


我が家でご飯を食べた後には少し離れた公園へニコニコ

桜と菜の花のコントラストが美しい!



プレゼントにあげたアンパンマンのぬいぐるみ達は肌身離さず持ってます爆笑



何はともあれ、低体重出生児で産まれた娘達が大きな病気や怪我もせずに2歳まで大きく育ってくれたことは感謝ですラブ

これからも元気に成長してほしいです!





双子の妹達が主役で夕方ちょっと不機嫌になったいーくん。

でもそれまで頑張ってました!偉い!


いーくんにぼくもアンパンマンがいい!と言われて作ったプレート!

偽物感すごい…笑

ちなみにいーくんは叙々苑のお弁当を1人で1個食べました照れ

なのでこのプレートは結局あんまり食べず…トホホ



2歳プレゼント楽天room