◯◯の秋 | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

こんばんわんこ~

みみーるです~੯ू❛ัू ໒꒱



さぁ もう9月になりました!!

2015年も残り4ヶ月😑

時が過ぎるのって意外と早いものですね(-ω-;)




秋といえば 何を最初に思いつくでしょうか??

やっぱり私は


🍴食・欲  の秋🍴


ですよね~

秋は かぼちゃ🎃に栗🌰 さつまいも🍠!

私の好物ばっかり💕



特に今はディズニーに行きたい!!

アトラクションは乗らなくてもいいから ハロウィン限定👻の食べ物だけ食べに行きたい~✨✨✨


そこで

ディズニーで食べたいものリスト💦~

その1  パンプキン系!!
{1DE84DEB-1044-4068-AB9A-A618CA8E9421:01}
ソフトクリーム(パンプキン/ミルク/ミックス)

{25F0E1C2-005B-43C8-9048-01006DB3470D:01}
パンプキンチュロス

{E4DB959A-D537-4957-95D6-B40A673FED4B:01}
パンプキンタルト、スーベニアプレート付き

パンプキンに目がない私には 最高な一品✨✨ 
特にソフトクリームは 絶対美味しいと思う!!

その2  紫いも系!
{491B1FF2-1F70-422F-8F03-7310C7065FCC:01}
ティポトルタ(紫イモ)

{8568A778-F81C-4996-A544-8E0A5AC1D83C:01}
紫イモのプリン、スーベニアカップ付き


紫いも💕~ 大好き~
紫いもがないと秋はやっていけないですよ💦
プリンはスーベニア付き😍サイコー✨

その3 ミッキーマウスまん ギョウザドッグ
{3230EC19-3B7B-43F6-BA5B-7653D85DACA8:01}
ミッキーマウスまん

{B9107EE2-7BA6-4976-92A5-EA9836366D4F:01}
ツートンカラーギョウザドッグ

ミッキーマウスまんは なんと黒!!
まぁ ミッキーは黒だから違和感はないかな??笑

ギョウザドッグ✨!今年のシーのハロウィンはヴィランズがテーマだけあって いろいろヴィランズ仕様に💕💕

ギョウザドッグは101匹わんちゃんのクルエラのイメージ🐾

前は真っ黒でパンプキンがちょこんと乗っている感じで可愛かったけど
ツートンカラーだとかっこいい感じになってGOOD👍



食べたいものが多すぎて大変なことになる予感笑

でも ハロウィン中にディズニーは行けなさそうだな・・・ 金欠(-ω-;)

悲しい~

でも 今年の秋も  もりもり食べて頑張ろう💪
そして 
太らないようにみなさん気をつけましょう~👋👋








写真/ 東京ディズニーリゾート ホームページより

URL
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/top.html