どっちかにしてよ〜 | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

こんにちは~👋

みみーるです੯ू❛ัू ໒꒱


昨日は秋ですね~🍁とか言っていたけど

今日は夏じゃん!!っていうくらい暑い☀️


おとといは 曇り☁️で
昨日は 雨☔️で
今日は 晴れ☀️・・・


毎日天気が変わるから 大変だ~~



私は昨日の夜 季節の変わり目恒例の

鼻水が出ました💧

サラーっとしているから 油断していると出てきちゃうから 辛いです😢


春から夏のときも 鼻水が出て
その時ちょうどディズニーに行っていたから もう最悪でした😩


ミールちゃんは 暑さにバテて 
お昼寝中😑
{26E5E328-BE1A-4010-9E95-AB90D6632428:01}

{C8AD40BC-3B6F-4F33-AC5B-CA67446F4C36:01}

あ~ 暑い☀️☀️☀️


早く秋にしておくれよ~💦