見た目は可愛いのに・・・ | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

はい
ごんにぢば みみーるでず😭

えっとですねー

今日は とってもお料理が美味しすぎて

天ぷらちゃんをたくさん食べました~

{ACFD7C74-37AB-4A6E-9359-07D62DC0D50F:01}



かぼちゃ 8個
さつまいも 5個
えびちゃん 1個 などなど・・・

そうしたらですね





はい 胃がもたれました😑😑

きもち悪いです笑

ご飯を食べている間ってなんか分からないけど  
胃が覚醒しちゃって いくらでも食べられる気がするけど

食べ終わると 覚醒モードが終わっちゃって・・・


今は 落ち着いてきましたけど

天ぷらちゃんの食べ過ぎには ご注意を⚠️

では おやすみなさい~✨✨