アリエルのお土産〜 | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

みみーるですよ~੯ू❛ัू ໒꒱


今日は 先日ご紹介し損ねた
ディズニーシーのアリエルのお土産を
3つ 紹介しまーす✨



金欠だったので3つです💧

さあ!どの3つかというと・・・







{0099F799-DAE3-4BCA-AA48-9890D7CBA531:01}

ジャジャーン✨✨
こちらでございます(o^^o)

どれも 一目惚れですね😍




では詳しく~

1.アリエルのチョコとクッキーが入ったお菓子😘
{243B82A0-26E9-4EDD-8E07-AFE214D31830:01}



中身は

アリエルの包装紙に入ったミルクチョコ
フランダー&セバスチャンの包装紙に入ったスウィートチョコ🍫

チョコにはシェル柄の模様が入っていてCUTE💕

ちなみにスウィートチョコはミルクより苦いかも⁉︎

細長いアリエルの包装紙に入っているのは
長方形のうずまき型のクッキー🍪

むらさき色の方はココア味
オレンジ色の方はキャラメル味です(*^^*)

どれも美味しくて 1つ食べ出すと止まらなくなります笑
もったいないから食べたくない~笑
{9B52C23A-522F-485B-896C-411F428BE52C:01}


2.アリエルのコップ🍹

{BF78FCE2-1138-48E9-97E2-DEDC6F33CAF5:01}

これは 完全な一目惚れですね😑
値段なんか見ずにレジへ💨笑

ディズニーだと金銭感覚が・・・笑

コップには綺麗なアリエル💕
カミスキーを持ってますね~👍

{444858DA-1FD6-4B90-9388-BE9B9FA77BE8:01}

裏側には 小さな貝やヒトデが散らばっていて 360度 どの角度からでも楽しめます♪

もちろん フランダー&セバスチャンもアリエルの側に✨

このコップだと何杯でも飲めますね~💫




3つ目は また今度紹介します~💕💕

ではでは👋👋