行ってきました!ディズニーシー✨ | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

こんにちは!!みみーるです੯ू❛ัू ໒꒱

昨日行ってきましたよ~

ディズニーシー🌋


いやー 楽しかったですね~♪
雨でしたけど笑

レイジングスピリッツなんか スプラッシュ以上に濡れたし笑
それも楽しかったです😙😙



初センターオブジアースは思っていたより怖くなくてびっくり👀

タワテラは 余裕余裕~♪って言ってたくせに いざ乗るとやっぱり怖くて 叫んだり笑

サイコーですね👍


マーメイドラグーンにも行ってきました~💕💕

1番楽しかったです~💕💕💕💕💕💕💕

{77278815-C68F-4F30-B7B5-5D31D600CE6E:01}

本当にアリエルファンには たまらないです😍

{77843C9D-E89C-46A6-B043-C42781F3A057:01}

ねえこれ欲しい?20個もあるの😘

{59F87886-ECA9-4D62-995D-9ADA4C4075E6:01}

エリック王子もカッコよかったですよ~


マーメイドラグーンの前でエリック王子がいたんですけど(本物)
やっぱり エリック王子は 映画の中が1番です笑←個人的な感想

{64DA6E9A-72E6-4EEC-8928-9DDA2C9EB486:01}

{111F1F25-9D2A-4EFE-9FD2-273AADE92BEA:01}

{5D06FDFF-DE87-46AE-B3C1-FFB7D874F1B4:01}

{4291C580-2AA4-4F7C-B682-5AA0635BAF72:01}

新しくリニューアルされた

キング・トリトンのコンサート
も見てきました~✨✨

もう 全てがすごくて サイコーで ほとんど記憶がないです笑

アリエルがすごく近くまで泳いできたり・・・ 興奮しました😍😍



そんなこんなで・・・
すばらしい1日になりました✨✨✨

ありがとう ディズニーヾ(*´▽`*)ノ
{0EF1ABF6-7DFC-48E6-A4BC-21D870FE88E2:01}


アリエルのお土産も買ってきたので
また それについて お伝えしたいと思います~👍