茶色いモップこと・・・ | 茶色いモップと私

茶色いモップと私

こんにちは!私は茶色いモップと過ごしている
みみーる☆です!!
このブログでは 茶色いモップと過ごす日々や
普段の生活で起こったいろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています♪
アリエル セーラームーン ディズニー 清竜人25が大好きです♡

こんにちは~~(o^^o)

みみーるです੯ू❛ัू ໒꒱

最近天気悪いですね(-ω-;)

秋ですね🍁 私はもう 長袖になりました~

さてさて 

今日は茶色いモップこと・・・


私の愛犬ミールちゃんのご紹介💕💕

まず ミールちゃんとは

{98F9DECF-685A-40C6-96C1-5BE2B778D40B:01}


この子です👏👏👏

このときは ミールちゃん興奮していて
ベロベロしていますが👅笑

ミールのプロフィール💫

名前  ミール
生年月日  2010年8月16日
性別  女の子♀
毛色  レッド
体重  2㌔台


と こんな感じで飼い主バカではありますが
とっても可愛いです笑😍😍😍

今月の16日が
ミールのお誕生日で笑
ケーキをプレゼント🎁!!
{5374D84C-D531-4B14-8B99-8BF5C70A7EDA:01}

{4B2D6AEE-A4F5-4C72-ABF8-E891AE64190B:01}

{880788F8-CA1C-4902-8120-5C505F0756BF:01}

かなり興奮しています😭

わんちゃんの写真を撮るのは難しい💦💦

特にミールは動くので😓😓

どなたか 上手に撮れる方法を教えてください~笑🙌🙌



今のミールちゃんは 毛がのびのびで
本当にモップ状態なんです😑

{66908F84-5FF1-491E-91AE-8DB136DF678C:01}


なんかちょっと変だけれども笑

キメ顏してる??笑



{8DF3B160-F35D-4E13-BDEE-A5DA85135E21:01}

すごい眠そう笑😴

かわいくないですよー ミールさんー笑





ということで 私の 飼い主バカに付き合ってくださり ありがとうございました~🙌🙌笑