おはよーちゃんっオエー

退院後 初の電車でお出かけして…

 

 

昨日は あれから

市内に出て

ランチしてきたよ〜!

 

 

メンバーは お馴染みの

看護師アボさんと

SiSiのインスタを担当してくれてる

カメラマンはるちゃんと🤍

SiSiのインスタはこちら

☟☟

 

今度SiSiのインスタで

ライブしようと思って

昨日急遽テストライブ少しだけしたん🤍
(アーカイブ今は残ってるけど
そのうち削除するかもです)

偶然観てくださった船長さん

あえて嬉しかったですー!感謝泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

オーガニックの

ヴィーガンランチのお店で

栄養補給〜泣き笑いキューン

 

旬の野菜やソイミートとか

全部手作りな感じで

美味しくいただきました🤍

 

 

後から この様子を

インスタに載せようと

動画撮ってる私を

撮っていてくれたカメラマン

はるちゃんw

 

 

 

 

ランチの後は

移動してカフェ

ほっこり〜🤍

 

 
 
おかげさまで
めっちゃしく
暑さも忘れる勢いやった
泣き笑い泣き笑い飛び出すハート
 

左上:アボさん

右上:はるちゃん

前:私ミミポポ

 

 

 昼3時半くらいに

帰宅してんけど

 

 

 

帰りは ちょっと

頭がぼーっとフラッと

することもあったりして

 

 

 

途中休憩しながら

ゆっくり帰宅にっこり

 

 

 

帰ってからも少し

めまいが軽くあったから

訪看さんきた時に話したら

 

 

 

サムネイル

少し軽い熱中症の
手前みたいなのかもねー!

頭冷やして
ミネラルとったらいいよ!

 

 

水分こまめにとって
ハンディファンで風もあてるように
してんだけど…

やっぱりウィッグとかで
頭に熱がこもりやすいのも

あるんかな〜

サムネイル

 

 

サムネイル

それはあるだろうねー!

後は やっぱり体力

まだ落ちているのもあるから

しょうがないよね...!

普通の人でも今の暑さはしんどいもん!

 

 

 

っていうことで

そうしたら...少しづつ

落ち着いたんニコニコ

 

 

 

やっぱり体力

まだ そんなないんだな〜

とは思うけど

 

 

 

それでも お腹が痛くなったり

までは しなかったし

これぐらいでいけたのは

かなり回復したなー!

とも思ったり✨

 

 

 

とにかく やっぱり

後からの疲労感はすごかったけど

それでも寝込んだりしなくなったのは

凄い!!と

自分を褒めてあげて

 

 

 

体に感謝する

今日この頃ですっ泣き笑いキューン

 

 

 

さー!!!

今日は病院に行って

検査してきまーす!

(抗がん剤治療は休薬週でお休みです)

 

 

 

ではでは...

行ってくるねー!✨

 

 

 

今日もそれぞれに

健やかなびのある

1日でありますように...!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜ニコニコ飛び出すハート

そうなんですー!実は退院後

初めての電車でお出かけでした!✨

あはは!ままポポにまで優しいお言葉

ありがとうございます赤ちゃんぴえんキューン

 

 

おぉ〜自転車でお出かけ

良いですねー🤍

暑さ対策大事ですね!

いつも温かく見守り
応援くださり感謝ですニコニコ

 

 

あはは!昨日はいつものルーティンと

少し違いましたね〜泣き笑い

梅田は人がすごそうだから

やめときました〜w

 

 

もちろんヘルプマークは

しっかり持って行きましたー!✨

インスタライブも観てくださり

感謝です!✨動画はお遍路さんなら

できそうですが...?!泣き笑いキューン

 

 

日記更新 期待くださり

ありがとうございますー!!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo