おはよーちゃんっオエー

久々に外出してランチしてきた! 

 

 

昨日は久々に

20年来の友人と会って

ランチしてきたん〜!

 

 

お出かけ誕生日の

7月17日以来や~泣き笑い


会って早々

友人たちに言われたのは 


サムネイル

生きてて良かったー!


って泣き笑い

もう…この言葉言われるの

何度目か…w



 

昨日も大阪は

暑かって蒸し風呂状態

やったけど...

 

 

 

友人たちが

で来てくれたおかげで

無理なく涼しく

移動もできて〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

お昼も美味しく

いただいたん〜!!

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

外食する時は

そこまで細かいこと気にしない!泣き笑い

乳製品とかグルテンは避けるけど

それくらい〜✨

久々にハンバーグ食べて

美味しかった〜ニコニコ

 

 

 

でで

お昼食べたら

とにかく ゆっくり

ひたすらりたい私たちは...

 

 

 

おしゃれなカフェは

あえてチョイスやめてw

 

 

 

ゆったりソファで

居心地のいい

コメダ珈琲へ〜!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

3人とも自分との対話とか

そんな話が好きやから

話止まらず...

 

 

 

終いには私が最近やってる

”本来の自分の見つけ方”

をレクチャーしてあげて

それぞれの未来を見たりしたよ〜

ニコニコニコニコw

 

 

 

そんなこんなして

晩御飯前には

帰宅してんけど

 

 

 

こないだの外出時みたいに

しんどくなったりはせず

 

 

 

元気に寝て

今朝は やっぱり少し

疲れがあるから

ゆっくり家で過ごしてる〜✨

 

 

 

少しづつ体力はついてると実感!

でもまだ1日動いたら

次の日休息は必要かな〜って感じにっこり

サムネイル


 

 

それにしても

大阪は連日猛暑でやばば

昇天昇天昇天

 

 

 

船長さんたちは

いかがお過ごしかな??✨

 

 

 

それぞれに今日も

やかに守りのある

1日を〜〜!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

今朝オンラインサロンで

サロンメンバーの方と

 

 

『夏のおすすめ料理』

をテーマにお喋りしてて

そのあと無性にゴーヤを食べたくなって

昼はゴーヤパーティ(?!)

して食べたん泣き笑い飛び出すハート

 

左:ゴーヤのサラダ

右:ゴーヤのわたと種のピカタ

 

 

 

 

一昨日の一部コメ返だよ〜ニコニコ飛び出すハート

いつもありがとうございますー!✨

確かに小さい頃は暑さも気にせず

外で遊んでましたね〜泣き笑い

でもあの頃の暑さと今の暑さは

大きく変わってしまったようにも
思いますね!お互い暑さには
気をつけましょうねー!
赤ちゃんぴえん

 

 

なるほど〜!

汗に蚊は寄ってきやすいのですね!

O型は刺されやすいって言いますよねw

蚊取り線香は我が家には小鳥がいるのと

自分の健康のためにも自然な

体に優しいのを使用していますニコニコ

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700259416947322

 

 

初めまして〜!✨

わ!まさかの自家製ベーコンを

同じタイミングで焼いていたなんて!キューン

なるほど!醤油麹に漬けたらチャーシューw

でも確かに美味しそうです泣き笑いキューン

いつも応援感謝です🤍力をもらえます!✨

はい〜いそがば回れで焦らず

引き続き行きますねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

しろポン×ほよよボールの

可愛さを共感して下さり嬉しい泣き笑い飛び出すハート

それを見ているタレは何も言わず

見守り型なのですが👴

みそポンに関しては性格ジャイアンなので

横取りしてきたりして

たまに取り合いになっていますw

(ほよよボール2つあるのに人の物が

いいらしいですにっこり

 

 

わ!ダルバ仲間〜!✨

ミストもいいんですか〜!

チェックしてみます目がハート

確かに!この下地は
つやんつやんになりますよねー!飛び出すハート

 

 

わ!新しい仕事を

始められたんですねー!✨

新たな一歩を応援していますねー!キューン

 

 

クジラのんはパジャマで

SiSiで販売していたやつなんですが

売り切れちゃいましたー!悲しい

クジラ好きさんなんですね🤍

確かに可愛いですねー🐳飛び出すハート

 

 

あはは!本出せるとか

嬉しいお言葉感謝です🤍

確かに紙の良さもありますよね赤ちゃんぴえん

そんな日が来ることも

期待しますー!!ニコニコキューン

 

 

そう!シミはシミ取り後

全体に薄くはなったんですが

まだ薄いシミは結構あって💦

なのでまた夏の暑さが落ち着いたら

行きたいと思っていますー!指差し

 
サムネイル

 



 

mimipopo