おはよーちゃんっオエー

こんな風に過ごしてます 

 

 

最近 体力作りのために

お家で運動し始めたら

もっぱら めっちゃ

筋肉痛!!!真顔

のミミポポですっ泣き笑い

 

 

 

変わらず お家で

ゆっくり自分の

身体のペースに合わせながら

過ごしつつ...

 

 

 

夕方涼しくなってから

気分が乗ったら←ここ重要w

訪看さんと一緒に

お散歩したりして

 

 

 

少しづつ

外に出るのも慣らしたり

してる今日この頃

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ちなみに最近

メイクしたりも

なんか気持ち的にしんどくて

全然してなかったんだけど

 

 

 

今日はふと

メイクしよ〜!って

思ったからしてみたり✨

 

 

 

とにかく自分の

を大切に♡

 

 

 

前に話したように

気力とか

”これやらなきゃ!”

とかの勝手な私の思いで

 

 

 

自分を無理させずに

ひたすら自分に

寄り添いながら

過ごしてるん泣き笑いキューン

 

 

 

言っても退院したのが

7月2日だから

 

 

 

退院から1ヶ月は

最低でも療養期間と思って

家でゆっくりする〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

船長さんたちは

この猛暑

どうお過ごしですかはてなマークキューン

 

 

 

私はたとえ

療養期間終えても

この暑さの中

出ていく勇気がない...昇天w

 

 

 

では〜〜

なんにしても!!

 

 

 

今日も互いに

なんて事ない

変わらない平安の1日を

過ごせますように〜〜

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

オリンピック始まったね~!

白みそたちも

大分大きくなってきました♡✌🏻


どんなとこでも寝ちゃう白ポンと

ずっと耳元で歌の練習してる

みそポン泣き笑いそれぞれ

性格が出てきてて面白い♡


 

 

 

一昨日の一部コメ返だよ〜ニコニコ飛び出すハート

あ!!自家製石焼き芋の

機械ー!!何度も買おうと

ストアで睨めっこして過ぎていました!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもうやっぱりいいんですねー!!✨

そのご意見めちゃくちゃ参考に

させてもらって今年は

ゲットしようかなー!!目がハート飛び出すハート

保管する場所は...最初に

ちゃんと作っておきますね...!泣き笑い

 

 

そうなんですー!薬減るって

最高ですね〜ニコニコ

わ!今は薬飲んでいないんですねー!✨

私の方こそ元気もらって

いまーす!!!泣き笑い愛

 

 

あっ そばにいたのは

しろぽんです〜🤍

背中見ずに見分けついたら

もはやそれは

飼い主越えですが...!!泣き笑いキューン

 

 

あはは!そうですね〜

とりあえず脱毛は

しばらく様子見ですが...

今の所毎日順調に抜けています

昇天昇天w

 

 

わーーい!食生活

参考にしてくださり恐縮ながら

感謝です!!赤ちゃんぴえんキューン

確かにストイックすぎて

気持ちの満足がないのは

なんだかな〜って私も思います泣き笑い

やっぱり美味しく健康に〜

時には自分を甘やかしながらも

食を楽しみたいですね!✨

 

 

わ!!夏バテ...!

それはゆっくり休んでくださいねぇ!

悲しい悲しい悲しい

あっもし寝つきが悪くて

お薬以外で...とかなら

メラトニンていうサプリメント

オススメですよ〜!✨

参考までにニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo