サムネイル

この記事は私がICUに入る前
元気だったときに
楽天スーパーセール時期に…と
書いて置いていた記事です。


現在の私の流れと違って
大きく違和感を感じるかも
ですが…良いと感じたものを
シェアできたら✨と思い書いてた
記事なのでそのまま投稿させて
いただきたいと思いました赤ちゃんぴえん


少しでも誰かの
参考のひとつにでもなれば幸いです!


現在の私の状況はこちら☟☟

 

 

 

 

 

  只今 楽天スーパーセール中!指差し

1本で多機能✨ファンデーション

 

 

只今 絶賛

楽天スーパーセール中!

年に数回だけ

めっちゃお得な時期✨

 

 

 

ということで

私が使って良かったものを

紹介させていただきます!

 

 

 

お次は 最近

簡単に綺麗にメイクしたい時に

めっちゃ活用しているやつ🤍

 

 

 

 ジャンっ

 

 

 

 

薬用リンクルケアファンデ

 

 

 

 

 

 

これね!嬉しいのが

なんとカラー1

誰の肌にも馴染むように作られてるん

あんぐりあんぐりあんぐり 

 

 

肌に自然に馴染む

【カラーアジャストテクノロジー®】 

光の反射をコントロールして

どんな肌色にも合う
ファンデーションなんだって✨

 

 

だからレフ版効果
肌が綺麗にみえるらしい🤍

色選びに悩まないで良いのも

嬉しいよね!✨

サムネイル

 

 

程よいハイカバー力

素肌を綺麗に見せて

ナチュラルなツヤ肌にしてくれるよ!

ひらめきひらめきキューン

 

 

このファンデが

優秀なのは

 

 1本で多機能

 

ていうところ!!!

 

 

 

 

まず!嬉しいのが

しっかりカバーしてくれるのに

ヨレにくいん!✨

 

 

 

 

美容成分で時間が経っても

頬がしっとりなんー!✨

しかも崩れにくいって最強泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

しかもこれ

ファンデーションしながら

美容ケアまで

できちゃう優れもの泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ファンデ+美容液の役割

(シワ改善・美白*ケア※効果)で

使うたびに素肌が美しくなる

ってやつ目がハートキューン

 

 

しかも

*メラニンの生成を抑え

シミ、そばかすまで防ぐねんてー!

やばば

サムネイル

 

 

 

色々内容も

こだわってる感じ...!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

ここ!大事ポイントだよねっ泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

私は1本で綺麗に

仕上げたい時に

このファンデを使うよ〜!

 

 

ササッとメイクしても

綺麗に仕上がるから嬉しい🤍

 

 

 

しかも崩れにくくて

長時間マスクをしてもヨレにくい

【マスクガードテクノロジー®】

っていうくらいで

通院の時にも便利なんや〜ニコニコ

サムネイル

 

 

 

 

 

 

色々重ねなくても

これ1本でOK!!!

リニューアル後1ヵ月で完売した

っていうのも納得〜✨

サムネイル

 

 

 

はい〜

これからの時期に

特におすすめのハイカバーファンデ

でしたっ指差し飛び出すハート

 

 

 

ナチュラルな艶肌になるのも

お気に入りポイント🤍

 

 

 

ここだけ!お得なクーポンあったよ指差し

    

TAP!!!!

☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700252106602380

 

 

 

ではでは〜
お次は私の大好きな
お茶シリーズw
の紹介ですっ
指差し指差し飛び出すハート
  

 


  

 

【コレ良かった⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル