救急搬送から9日目

​状況でこんなに変わるんだ!

 

 

5/30救急車運ばれる時☝︎ ☝︎

母が遠くに離れて暮らす父に

状況を伝えるため撮っていました

 

記憶はあるけど

もう意識はめちゃくちゃだった

このとき。今思い返しても

ゾッとする

 


部屋が変わって

今まで繋がっていた

たくさんのコード(?)から

解放されて




同時に尿道カテーテル

とったことから

トイレに行きたくなったら

自分の足で行かないといけなくなって




理学療法士さんから

歩行器を使って行くよう

指示受けてたから

歩行器を使っていくんだけど




まぁ、ふらつくし不安

ちょっと歩くだけで

心臓バクバクなるしで

大変だったんだけど




そんなことを

続けてるうちに

どんどん体がきやすくなって!




つい昨日まで

寝たきりで自分で体ずらすので

精一杯だったのに




環境や状況が変わるだけで

こうも変わるんだと

自分でもきでした泣き笑い




ちなみに尿道カテーテル

とった直後は

トイレ近いわ 漏らしそうになるわ

で大変やったー不安w




ちなみに今回のことあってから

なぜか左鎖骨?肩?

あたりがずっと痛いのと




前からあった

お腹のガスの膨満感

同時に苦しんではいるんだけど




一日一日

昨日よりくなっているのを

実感していますにっこり




とりあえず

ここ来てからお風呂も

入れてないし

顔も洗えてないし

早くスッキリしたいーーー




でも そんなことを

思えるくらい

余裕が出てきたことにも感謝🤍




ちなみに!

今日 造影CTを撮る予定で




そこで新たな

動脈瘤が出来てないか

確認して…




で、これからの事が

色々決まっていきそう!!




また報告しますね

ニコニコニコニコニコニコ




では~今日も

互いにい一日を

過ごしましょうねぇ✨






母から我が家の文鳥

白みそちゃんたちと

タレの報告が届くんだど




今朝の報告

タレさんがなくて…赤ちゃんぴえんw




ていうのも

冷蔵庫の上はタレの

お気に入り場所で




でも今は亡き

ポンちゃんに いつも

1番上を支配されてて




ようやく今

タレの場所になるのか?!

と思いきや…




まさかの新参者の

白みそちゃんたちに

取られてるってゆー…




切ないタレさん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


 

 

病院食たべてて
不思議に思うんが
塩分は徹底して管理されてるのに
糖分は全く気にされてない
泣き笑い

お粥に塩分一切無いのに
デザートにドーナツついてたりする

私としてはドーナツいらんから
お粥に自然塩入れて欲しい
赤ちゃんぴえんw

 
サムネイル

 




mimipopo