サムネイル

この記事は私がICUに入る前
元気だったときに
楽天スーパーセール時期に…と
書いて置いていた記事です。


現在の私の流れと違って
大きく違和感を感じるかも
ですが…良いと感じたものを
シェアできたら✨と思い書いてた
記事なのでそのまま投稿させて
いただきたいと思いました赤ちゃんぴえん


少しでも誰かの
参考のひとつにでもなれば幸いです!


現在の私の状況はこちら☟☟

 

 

 

 

 

  只今 楽天スーパーセール中!指差し

美味しく健康習慣しよ~✨

 

 

只今 絶賛

楽天スーパーセール中!

年に数回だけ

めっちゃお得な時期✨

 

 

 

ということで

私が使って良かったものを

紹介させていただきます!

 

 

 

お次は私の大好きな

お茶シリーズ泣き笑い

またまた良いのん見つけたよっ

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

国産オーガニック発酵緑茶

 

 

 

 

 

 

これね 不思議なんだけど

緑茶!って感じの渋み

えぐみもなくて

めっちゃ飲みやすいお茶なん!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

何が良いって

重ねて言うけど←

まずみやすさ!!!

 

 

なんていうか...

ほうじ茶がさらに
飲みやすくなったような感じ!!

サムネイル

 

 

 

で 美味しく飲めて

色々な美容・健康効果

期待できるん!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

 

 

なんと発酵過程まで

徹底管理しているから

プーアル茶独特の

「苦味」

が全くないんひらめきキューン

 

 

 

 

 

 

継続的に飲むことで

よりこの効果を実感できる感じ!

私は飲み始めて

の調子もいい感じに感じる〜飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

ただ美味しいだけじゃなく

こんな健康美容効果があることに

驚き!!!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

そして やっぱり

大切なのは

こういうところも...!✨

☟☟

 

 

 

安心して毎日飲めるし

続けやすいね〜ニコニコ

サムネイル

 

 

 

 

ここだけ!お得なクーポンあったよ指差し

    

TAP!!!!

☟☟

 イベントバナー

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700252228872665

 

 

 

これ冷やして飲んでも

美味しいから

これからの季節は

アイスもおすすめだよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私は腸のために

ホット一択だけどw

サムネイル

 

 

 

 

ではでは〜
お次は今やなくてはならん!
そんなアイテムの
紹介ですっ指差し飛び出すハート
  

 

 

  

 

【コレ良かった⑥】
へ続く🤍

 
サムネイル