おはよーちゃんっオエー

病院!今日行ったら…✨

 

 

今日は またまた

雨の中 抗がん剤治療

受けに病院やーー真顔




なんだけど…!!

今日 治療を受けたら

来週は休薬週!!!✨




やっとやーー!!!
待ちに待った休薬週!泣き笑いキューン

そういえば
会社勤めしてる時の
連勤からの休日前も
こんな感覚やったな…!w

サムネイル




そう思ったら

あと少し!って

また気合いが入ります

にっこりにっこりw




それにしても

最近 病院の日は

ほとんど




9割くらいの割合で

雨やから

ビックリやー泣き笑い




何にしても!

今日も朝から

行ってきマース‎🤍

 



ちなみに!

昨日のBBQは

大成功✌🏻✨




予報されていた

も気づけば

晴れに変わってあんぐり

最高に楽しかったー!!!




また そのことも

報告するねぇ!




何にしてもっ

今日もそれぞれにとって

やかな

素敵な良い1日で

ありますよーにっオエー飛び出すハート




昨日は これでもか!

ってくらい

お肉食べたったー‎🤍泣き笑い




 

ミミポポ初!オフ会決定!✨

    

 TAP!!!
☟☟

 

船長さんたちにやっと
直接お会いできるの嬉しいー!✨

お会いできるのを

楽しみにしていますっニコニコキューン

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日は もう病院に
向かっているので
コメ返おやすみです‎🤍

いつも温かなコメント感謝です!✨
ひとつひとつ読ませていただき
嬉しく1人ニヤニヤしています‎🤍
キメてる
ありがとーーうニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

動画の続きはサロンにて✨最初の7日間無料でお試しできるよ

 

 

 

 

 YouTube:最新動画